Thursday 24 February 2011

日本語入力OK じゃけんのー。I can write in Japanese!

って、何でかなまちゃって。
以前、日本語の搭載の仕方のホームページを教えていただいたのですが、何故かできなくて。。。今日やっとまたいじくりまわしてやっとできたの。うれしいのなんのって。これでいろんなブログに書きこめやすくなったし、日本の家族とももっとメールがしやすいわー。

7 comments:

  1. こんにちは!!
    日本語OK、おめでとうございます♪
    日本語書き込みができるとこちらも書き易くてうれしいです!
    増えていくクマちゃんを楽しみに見守っております!

    ReplyDelete
  2. Yoshikoさんどうもありがとう!いままた クマさんの服のデザインで悩んでいるところです。試作服ばっかり作っているので次男が着せ替えごっこなんてしちゃっています。(笑)

    ReplyDelete
  3. こんにちは~♪
    Ravelreyからやってきたlottechannことロッテです。
    「どうやったら投稿できるの~?」と迷いながら、まずは投稿テストさせてくださいませ~。

    ReplyDelete
  4. はじめまして(^^
    PaoPaoKnitにコメントをどうもありがとう。
    かわいいクマさん、うさぎさんにびっくりです。
    ぬいぐるみも靴下も難しそうで挑戦したことがないのですが、かなりうらやましいです。
    ときどき遊びにきますね。

    ReplyDelete
  5. Miho さん、こんにちは♪
    日本語入力出来るようになって、本当に良かったですね。
    Miho さんのテディベアも、スノーバニーも、ひと針ひと針愛情がこもっているから、
    何ともいえない可愛らしさがあって、私、ファンです(笑)。
    どんな服になるのか、楽しみにしています。

    ReplyDelete
  6. Miho さん、こんにちは♪
    さっき、コメント一旦入ったんですが、消えちゃいましたー。
    もう一回入れてみます。
    Miho さんの作るテディベアもスノーバニーも、愛らしくて可愛いです!

    ReplyDelete
  7. Paopao さん、AMGREEN さん、今またコメントの欄を調べていたら、語両者のコメントがSPAMのところに入っていました。Spam Detectorが自動的にコメントをはじいたらしいですが、なんで!?よしこさんのコメントはちゃんとはいっているのに。。。???

     もしまた消えてしまうことがあれば、たぶんわたしがマニュアル的にコメントを承諾しないといけないのでしょう。また設定をいじくりまわしてみますね。

    ReplyDelete