Friday 29 April 2011

ウィルとケイト

時間がないので今日は日本語だけ。

昨夜、ダンナと長男はすでにミルトン・カントリーパークで鯉釣りテント生活に入っておりまして次男と私はもうすぐ牛乳を持っていかないといけないんですが、その前にちょっとウェディングの様子を見ちゃいます。

おお、現在招待客がアビーにハイって行ってるとこですが、デイビット・ベッカム夫妻!いつみてもいい男やね~。(ビクトリア、いつみても細い人やね~、)

ところで、こっちでは「ウィルとケイト」と普段呼び。ケイトさんの実家、マジ庶民だからね~。ちょっと高貴な生まれの方でも王室に入るとなるといろいろ苦労するだろうに、(ダイアナさんとかさ)ケイトさん、応援してるからね!!!陰ながら・・・

ところで、おととい女王がケンブリッジを突然訪問され、ウィルは「ケンブリッジ公」Duke Of Cambridgeというタイトルをもらうんじゃないかといううわさが。

しがないケンブリッジ庶民のワタクシ、ちょっと気になっちゃう。(でもウィルがDuke of Cambridge になってもナニが変わる?)

4 comments:

  1. こんばんは!
    ロイヤルウェディングの様子は先ほど日本でも生中継されました!
    ほんとうにきれいでしたね、ケイトさん。見とれました!
    苦労もあると思いますが、幸せになってもらいていですね。
    キャンプ、気をつけて楽しんできてください♪

    ReplyDelete
  2. こんばんは~♪
    私もチラ見♡
    ウィルがやさしそ~な目でケイトさんのことを見てたような。(ケイトさんを変換したらどうしても「毛糸さん」に!)
    何かと大変なので 大切にして欲しいですね~♡

    ReplyDelete
  3. 鯉釣れました?
    あちらはキャッチアンドリリースですよね?

    鯉なん匹も釣られたら どうしよう!ってなってしまいますよね。

    ReplyDelete
  4. お返事遅くなり大変失礼いたしました。
    昨日でやっと連休が終わり仕事、学校に今日から戻ってくれましたのでつつがなくパソコンが使えますワ。

    >Yoshikaさん
     ケイトさんのウェディングドレス、清楚でとっても似あってらしたわ~。チャールズさんと違って交際期間も長いお二人、(一回別れたけど・・・)これからも末永く一緒でいて欲しいですねえ。

    >Lotteさん
     私も出たり入ったりしていて録画の分もまだきちんと見てないんです。もうすでに夫婦感の漂うお二人、いろいろつつかれることも多いでしょうがお二人で乗り切っていかれることでしょう。

    >Attiさん
     目当てのものはつれませんでしたがこい科のフナ(Ruddという)みたいなもの2匹とカモ(Mallard)とモーヘン(Moorhen)の2羽が・・・
    どちらの鳥さんも水中にもぐって釣り餌を食べようとなさるので釣り針をくちばしに引っ掛けた模様。

    先々週は白鳥ツレマシタ・・・(ちゃんと逃がしました)

    鳥も魚もキャッチアンドリリースです。(笑)

    ReplyDelete