Wednesday 18 May 2011

Finished!! 模様替え、終了!(ということにしとこう)

 The time limit was last Saturday, it was such a rush but it's finished! hoooray!!!!!!
I was going to do more up date but we had to pull all the lines and cables out to do floor so I'm uploading some photos today.
やっと終わりましたですよ!途中経過をもっとチョコチョコアップしようと思ってたのですが、いろんなケーブルやらコードを引き抜いて部屋を空っぽにしないといけなかったので断念せざるを得ませんでした。だから今日まとめて報告してしまいます。

Things I've found while hoovering / 片づけ中に,動かした家具の裏から『雪の宿』が・・・

That's s alright, you lot just lay about while I'm busy / お母さん、忙しくしてる間に寝そべる方々

I've painted hall way as well / 玄関前も塗りました。

..and this is finished room / 模様替え、終了!(今朝取った写真ですヮ)

While I was taking photo, our youngest demanded some fuss.
写真取ってたらウチの末っ子がおねだり始めまして・・・

" I won't move till you fuss my belly"/ 『おなかナデナデして~~~~』

Her mother stepped in / 母親介入

Have you quite finished taking photos? / ネエ、写真終わり?

ところで、壁のペンキの色は『マッシュルーム』。・・・・ナニ茸なのさ、この色・・・





2 comments:

  1. 模様替え終了「おめでとうございます!」
    部屋が一気に明るくなったような!
    帰ってきた時「アレッ、ここはどこ~。」
    なぁんて なったりして!
    母がどんなに忙しくても、ワンコや子供たちは気楽だねぇ(笑

    ReplyDelete
  2. >Lotteさん、ありがとう!
     写真撮った昨日は結構曇ってて写真がずいぶん暗い感じになっちゃいました。
     でも前の色より断然明るくなりました。
     あの濃い~い色は、子供が年齢的に壁を汚す頻度が高くって(手の跡とか)それを目立たなくするために塗った色なんですが、アンマリ濃すぎていやになってきたんですよ。

     今、子供が外から帰ってきたら、「手を洗いなさい!!!」って命令状態。(笑)

    ReplyDelete