Saturday 11 June 2011

I've added Star mark./ はてなスターをくっつけました。

This is just for the little notice. I don't know if you've got Hatena account, but if you have, you can click on the star as I've linked service .  :D


ちょびっとお知らせです。Blogger にもくっつけることができる、とはてなスターさんがおっしゃるので試しにくっつけてみました。お気が向かれましたらどうぞぽちっとしてみてくださいな。(はてなアカウントをお持ちの方)

2 comments:

  1. テディ☆ カワイイ!!
    私 つけてみたら、jugem では一日ごとにつかなくて、
    イマイチだったので はずしちゃった。

    ReplyDelete
  2. さっそくポチッとしてくださった皆様、どうもありがとうございます。励みになります。
    ★attiさん
     マウスでお絵かきってなかなか難しいですね。スターのカラー別にもクマちゃんを描こうと思ったんですが、今のところ余力無しです。(笑)
     
     

    ReplyDelete