Friday 26 August 2011

Its a MAN'S MAN'S MAN'S World / ヲトコの世界だ。

I've having busy days. Not that busy, but busy. Its hard to explain but feels busy keep going backwards and forwards. You know what I mean?

I don't mind keeping myself busy but sometimes I feel sorry for myself but same time I don't want to moan about it. so I sing. I SING.

ここ数日何と申しましょうか、わらわらと忙しくブログの更新もままなっておりません。具体的に何が忙しいのか、と 聞かれると取り立てて著しく忙しいことをしているわけでもなく説明するのも難しいのですが、あえて取り立てて言うと(この辺英語での説明は割愛・笑)ここ数日雨でイヌを家に残していったものでキャンプ地と自宅を行ったりきたりしている、ということと、それに付随しておこってくる雑多な用事・・・・

忙しいのは別にかまわないんですが、愚痴るのもしゃくにさわるんで、歌う。歌っちゃうよ。

First, James Brown
最初はジェームズ・ブラウンの原曲。

...and Seal's version.
そして、シールのバージョンで。

♪ This is a maaaaaan's world ♪
♪ This is a man's world ♪
♪ but ♪
♪ Wouldn't be NOTHING ♪
♪ NOTHIIIIIIIIIING ♪
♪ Without ♪
♪ a Woman ♪
or
♪ a Girl ♪

I've made it Big and Underlined where its important.

・・・・大事なところは大きく、しかも下線付きで表示させて頂きました。

5 comments:

  1. 何だかよくわからないけど、お疲れさまでした〜!
    このジェームズ・ブラウンの似顔絵…
    めっちゃ似てる!

    ReplyDelete
  2. ★のらねこさん
     さっそくのご視聴ありがとうございます。
     いまから買い物してまたキャンプ地へと戻ります。
     ナッシ~ング、ナッシ~ング ウィザウト ア ウーマンオワ ア ガ~ルって車内で絶唱しながら・・・
     女いての世界だよ、全く。

    ReplyDelete
  3. いい気なものだよ、男どもは~(苦笑)
    おつかれ様でございます。
    お母さんと末っ子とおじょーちゃんで軍団作っちゃえっ!www

    ReplyDelete
  4. こんにちは。Mihoさんがんばって~!
    なっしんぐ ういずあうと あーす ですわよ。
    でも、シールさんという方はちょっとかっこいいかも(<-ばか)。

    ReplyDelete
  5. ★あさこさん
     ありがとうございます。
     軍団作っても私が下っ端かな・・・・
     なんだか便利に使われそう・・・笑

    ★Paopaoさん
     へへっ。わたしもシールさんはカッコいい。歌いっぷりがいい。(爆)
    今日は晴天です。せっかくキャンプしてるのにまた帰ってきて洗濯しているワタクシって一体・・・
    もしキャンプ地にずーっといれたら靴下編めちゃってるハズ!!!

    ReplyDelete