Monday 15 August 2011

My favorite, forever / ワタクシ的永遠のナンバーワン

We have new neighbour who seems like to listen her music very loudly. I didn't take much notice but keep listening same truck via garden or through the wall start getting my nerve. So yesterday, my OH got us a new speaker and played music we like..... seems they've got message.
先先週の金曜日、右隣に新しい方々が引っ越してこられました。そして彼らは音楽をボリュームたっぷりで聴くのが趣味の様子。
昼間だけのことではあるしそんなに気にもしてなかったのですがおんなじレコードを一週間庭を通じて、はたまた家の壁越しに数時間かけて聞くというのは我ながら少々気に触りだしました。


・・ということで、昨日ダンナが新しいスピーカーを買ってくれました。低音ガンガンで一時間ぐらい私の好きな音楽をかけたので、お隣も壁の薄さに気づいてくれたようです。今日は静か~。(私、いつもはこんなことしないからね。今回だけっ)

well, whatever the reason was I'm quite impressed these new speaker. Its not big but sounds really good. so I'm listening my bestest ever and enjoying very much.
理由はどうであれ新しいスピーカーは小さいくせにかなり性能がよくワタクシの一番お気に入りの曲も響きがよろしい。

My favorite forever ( both song and film)
ワタクシ的永遠のナンバーワン ( 歌、映画共に)








 

2 comments:

  1. 静かになって良かったね(笑)
    音って気になりだすと気になるんだもん。
    他のご近所さんもホッとしてるんじゃない?

    ReplyDelete
  2. ★のらねこさん
     ありがとうございます。笑
     向こう隣のご近所は夜勤の方なのでソチラの子供さんたちが「結構困ってる」とウチの次男に言ってたそうです。
     悪気があってのことではないのでしょうが、これからずっとそうされても困るな~と思ったので・・・
     引っ越されてそうそう近所隣から苦情が入るのも可哀相だったんで、直接対面はコレに気づかなかったらネ、としておきました。分かってくれてよかったです。

    ReplyDelete