Wednesday 20 July 2011

Guilty?/ 今日のザンゲ

S told me that he'd love to have socks. so I went shop , then I saw those bargain basket. 。。I just couldn't help picking up those £1 offer.


長男がですね、次男と一緒のいろの靴下ならあってもいいなあ(遠まわしの催促)というようなことをおっしゃいますので先に糸だけでも、と買い物に行ってきました。

よせばいいのにまたバーゲンのかご見ちゃう。みちゃったらね、こんなのアッタカラ。
・・・お持ち帰り・・・・色的にはのらねこさんの最近のコレクト品みたい?(私信??)


Rowan Purelife
Organic Cotton 4ply Naturally Died

一回目の値引き2ポンド62ペンスからさらに値引きの一玉1ポンド。
原罪?

2 comments:

  1. あさこです。
    あれ、こないだもローワンの糸をセールで
    getされてましたよね?
    ふふふふ、だんだん私たちのほうへ近づいてきていらっしゃる。
    ふふふふ、くれぐれも収納には気をつけましょうねw

    ReplyDelete
  2. ★あさこさん
     ふふふふふ。
    元値が£5~£6ぐらいするんでセールみちゃうとダメですわ。本音ではコットン系の糸は感触がとてもいいけど編みにくい、なんて思ってるんですがね。
     最近買った糸類は、全部ソファの後ろに隠しこんであります。覗いちゃダメよ、ばれるから。(爆)

    ReplyDelete