Monday 25 July 2011

Summer Holiday Day 1 / 夏休み一日目。

Yes, its only Day 1 , and its still in the morning.
まだ一日目。しかもまだ午前ちう。(疲)

I've cut boy's hair so I'll up the photo.
ワタクシ、子供の髪の毛をカットしましたので。(バリカン使用でっす)


I've saved £22.
しめて22ポンド節約なり。


6 comments:

  1. あさこです。
    お疲れ様です。
    22ポンド、浮いたそうですがまたローワンいっときますか?w
    debie blissってそちらではローワンと人気を二部する感じなのでしょうか?
    日本では手に入りにくい感じです。
    興味あるんだけどな~。。。

    あ、そだそだ、ケンブリッジとロンドンってどの程度離れているんですか?
    旭川と札幌の位置関係が分からないと同じくらい分からないです・・・

    ReplyDelete
  2. キレイなコたちだなぁ〜。
    私、勝ち負けを気にしない長男くん予約。
    30歳くらいの年の差なんて何よ!
    mihoさん、心配でしょ…
    そのうちどこぞの女の子に取られちゃうんだよ…?
    (ヤキモチ悪魔のささやき)

    ReplyDelete
  3. ★あさこさん
     2・3ヶ月に一回ぐらい散髪するので数万浮く計算です。でも多分パンと牛乳代に消えちゃいそう。(爆)
     デビーブリスは赤ちゃん用の棚にどどーんと勢ぞろいしています。お値段も良い・・・ローワンほどバーゲン品になることがないのでおそらく供給した分だけ需給もあるのでしょう。今度ちゃんとみてくるわ。

    えっとね~ロンドン・ケンブリッジって電車で一時間ぐらいです。(車で一時間半ぐらい)
    気分的には京都から神戸に行くぐらいかな・・・多分・・・

    ★のらねこさん
     ど~しようかな~(おろおろ)
     しらない子にとられるより
     のらねこさんで手を打っとこうかな~
     新鮮なエサと水、与えてやってくれます?
     
     

    ReplyDelete
  4. そうかぁ バリカンネ。いいなぁ そういう風に切ってみたい。
    ウチのでっかいボウズも帰ってくるたびカットしてやる。
    カットというのだろうか?スキ鋏でじゃきじゃきと。あとは眺めのところをランダムに切る。って感じ。
    基本長めが好きなのに床屋だと全体が短くなって気に入らないとか。しっかり切れない分結構ストレス貯まる(私が)本当はバリカンでじゃっきりジャキジャキ思いっきり切りたいんだなぁ。
    最近帰ってこないからロン毛になってるかも。

    ReplyDelete
  5. 新鮮な水は与えられるけど餌は自信なしだ〜…
    ちゃんと料理を仕込んどいて下さいましよ〜。
    友達でやっぱり男の子2人もちってのがいるんだけど
    小学校に入った年頃から心配してた…(笑)
    「結局は嫁の言いなりになるのよ。でもマザコンて言われちゃうのも…」
    今はもう大学生くらいになって、さぞかし心を痛めている事でしょう…
    複雑な母心。

    ReplyDelete
  6. ★Attiさん
     バリカンなんてったって速いですから。
     一番先に4号の一番長めにきれるやつで刈って、
     だんだん3号2号、1号と脇を短く刈っていくとこんな感じに仕上がりました。
     お外でいっぱい遊んでくるんで洗い安い短めが親・子供共々好きなのです。もっとお年頃になったらもう少し伸ばしたくなるかも・・・

    ★のらねこさん
     ネー、そうなのよねー。
     ワタシは彼女・嫁さんが困るといけないから
    『洗濯物は部屋中に散らかさないように』とか
    『女の子の言い分は一通り聞いたほうがいい』けど『自分の意見ははっきり言える』とか
    そういうことを今から仕込んでおります(爆)
    だってね、幸せになってほしいし。
    あとね、『話し合える相手のほうが結婚生活は楽よ』とか・・・

    ReplyDelete